連日猛暑日が続きますが、みなさん熱中症にお気をつけください。
8月は、土曜・日曜・毎週火曜日午前中の書記局会議のほかに、
夏季休業や書記局員総会などがありますので、下記の日程で事務所は閉所になります。
みなさまのご協力をよろしくお願いいたします。
〇8月4日(火)……書記局会議のため午前中閉所
〇8月10日(月)……祝日のため閉所
〇8月11日(火)……書記局会議のため午前中閉所
〇8月13日(木)~14日(金)……夏季休業のため閉所
※8月13日~16日まで、事務所は閉まっています。
〇8月18日(火)……書記局会議のため午前中閉所
〇8月25日(火)……書記局会議のため午前中閉所
〇8月27日(木)……書記局員総会のため、終日閉所
【新型コロナウイルス対策】
組合では、新型コロナウイルス感染症感染防止を最優先に考え、
以下の予防策に取り組んでおります。
・職員のマスク着用、手洗い・うがいの徹底
・毎日の健康チェック(検温、倦怠感、咳など)
・事務所の消毒の徹底
※来所いただく際にはマスクを必ず着用ください。 また、事務所入口にはアルコール消毒液を
用意しております、来所の際には、手指の消毒にご協力ください。
みなさんの協力をお願いします。